REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

BALL PYTHON NORMAL CB'09 F

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 078

NAME:カオス/CHAOS
SEX:FEMALE
MORPH:NORMAL
BIRTH:2009年 国内CB
来た日:2009年4月7日

『混沌』を神格化したカオスから。
本来の『空間』という意で、はちゅ一派を暖かく見守る存在になるように命名。


ついにパイソン系に手を出しちゃいました∩(≧∀≦*∩≡∩*≧∀≦)∩
モロ衝動買いだけど、お店にいた5匹の中から慎重に吟味してこの子に決定!
この子だけ明るく輝いてましたwめちゃくちゃ可愛いw
ホント太短い、すでにアダルトのアル@スノーぐらいの太さがあるんじゃないかな。

て、いうか・・・
上顎にあるピット器官がかなりの萌えポイント
ナミヘビは無いもん。
ピット器官を見ておぉ~(*^д^*)と、思うのは私だけでしょうか。

REP-K 077

あぁ・・・、パイソンもいいな(*´д`*)
ボールはピンキリだからなかなか集められないけどいずれは色々欲しいな。
パステルとかモハベとかレッサーとか・・・はぁ・・・タマラン(*´д`*)

思わずMixiのボールパイソンコミュに入っちゃいましたよw
もちろん1番最初に入ったコミュは、とうもろこしの会w
密かに憧れだったんです、ココだけの話ね。


REP-K 216

2009年8月6日現在。


ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/152-43c373b1