REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

CAT WHITE '09 F

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 101

NAME:コタ
SEX:FEMALE
BIRTH:2009年3月29日
2009年5月2日に我が家へ。
特徴:頭にグレーの斑点と曲がり尻尾。

何か黒い生物に食われかけみたいな画像ですが…。
目がブルーグレーで綺麗です(*´д`*)

当初はオスの仔をお迎えする予定だったので、うちでお迎えすることに決まった時点で『虎汰瓏(こたろう)』と名付け、『コタまだかなぁ、いつくるかなぁ』と来る前からコタ、コタと呼んでいたわけです。
で、まだちびこいのもあって性別が元親さんの方では分からなかったみたいで、こっちで画像を見て頭にグレーの斑点があるこの仔に決めました。

到着してみるとどうもメスっぽい…。
お乳があるような気が…。

一応メスが来た場合の名前も『雫玖(しずく)』っていうのを用意してたんだけども、やっぱりコタ、コタ言ってたせいで今更雫玖もどうかなと。
で、結局虎汰瓏はやめて、『コタ』に決定!

REP-K 100

コタin押入れ。

よく動くし、よく寝る。
テン@フレブルに舐め回されて、来て早々涎まみれな洗礼を受けましたが、是非ともテンと仲良くやってもらわねば。
ちょっとうっとおしいとは思うけど我慢してやってね^^;


追記:20111029
特徴であった頭のグレーの斑点はすっかり無くなって
お母さん似の真っ白な美人に成長しました。



我が家のNEWアイドル
コタ@白に応援クリックお願いします

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/165-e791dcae