REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

CORN SNAKE SNOW CB'06 F

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
アル 現在

NAME:アルビオン/ALBION
SEX:FEMALE
MORPH:BUBBLEGUM SNOW
BIRTH:2006年USA CB
来た日:2006年10月25日

ラテン語で『白い』の意。


うちに来たのが去年の10月。
初めて見たコーンスネーク、初めて触った蛇がこの子。
最初に見たのが8月だったから、2ヶ月も間が空いたのか。
・・・よく残ってたなお前ε~(UдU`;)
その2ヶ月の間に、ネットでコーンスネークの事を片っ端から調べたっけ(´ー`).。oO(…)

当初はバブルガムスノーって事だったんだけど、どうもバブルガムな気配が無い。
ちょっと育ってきたかな~ってぐらいの時にはブロッチに薄いグリーンが出てたんだけども、最近はそれすらも無くなってきたような・・・。

アル 過去

来たての時。

顔がまだ幼いなぁ(*´д`*)
最初のハンドリングでう○ちぶちかましてくれたのもいい思い出でございます。

今はもう触ってもユルユル動いて慣れたもんです(*´ω`)
プラケを覗いたら「ご飯ですか~?」とばかりにこっちを向いてくれるのがもう・・・(*´д`*)(*´д`*)

REP-K 215

2009年8月6日現在。

追記:2009年09月19日
プローブでメスと判明∑(O_O;)
なんてこった。



ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/2-c3f3f678