REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。



CORN SNAKE AMELANISTIC CB'09 M

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 213

NAME:ヘリオス/HELIOS
SEX:MALE
MORPH:AMELANISTIC
HET:66%poss BUTTER,DIFFUSED(SULFUR)
BIRTH:2009年6月24日 国内CB
来た日:2009年8月5日

オス親:アメラニhetサルファー
メス親:アメラニhetサルファー
兄弟:アメラニ・ファイヤー・バター・サルファー

ギリシャ神話の太陽の神の一人 ヘリオスから。
【太陽・日】の意。

REP-K 212

画像がイマイチなんですが、頭の模様がカッコイイんです。
まるで翼を広げてるような(*´д`*)

ビッダーズで落札したのですが、出品者様曰くファイヤー寄りになってるんじゃないかとのこと。
何だか一目惚れしてしまう程の何かを持った子だと思いますw

出品者様も親切・丁寧でいい方でしたよ。
この場を借りて本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだおちびですが発色も良く、今から勝手に期待してますw
大きく逞しく育ってくれますように(*゚ー゚)



REP-K 214

2009年8月6日追加画像。



ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/211-a0b47571
