REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

萌え死に寸前(*´д`*) フクロモモンガ

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 321

可愛い過ぎますウチのフクモモ(*´д`*)
コチラオスの黒苑。

く~ちゃん(*´д`*)く~ちゃん(*´д`*)
と餌の時間になると少々キモい飼育者が見れますw

REP-K 322

コレもく~ちゃん(*´д`*)

REP-K 323

コチラはメスの紫苑。
し~ちゃん(*´д`*)し~ちゃん(*´д`*)
とコチラでもやってますw

REP-K 324

手前し~ちゃんで、奥の暗いとこにく~ちゃん発見。

来た時は移動のストレスからか、毛並みが悪くて、くしゃみもしてたんですが、今はだいぶ毛並みもキレイになって食欲も旺盛(*゚ー゚)
ミルク大好きですw
小動物用ゼリーとリンゴ、梨も好きですね。
バナナはイマイチの様でいつも放置されてます。
この子達のオマケに付けてくれたミルクを今あげてるのですが、それはバナナ味なのにw


フクモモに萌え死にしそうな当ブログに
応援クリックお願いします(*´д`*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
【。+゚ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・`o)


Mixi犬・猫日記肉球
Mixi:テンコタ日記(自称)

こちらからどぞ↑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/250-de1bda10