REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

今日のくぅandしぃ/091011 フクロモモンガ

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
当ブログで中々登場しないフクモモw
活動が夜なもんで…。

REP-K 403

ポーチにインしてるしぃちゃんandくぅちゃんでっす(*´д`*)
カワユス(*´д`*)
しぃちゃんは女の子らしい可愛い顔付き。

REP-K 404

でも引っ込み思案なんです。
でもでもくぅちゃんとは仲良し♪

この間、某ペットショップでフクモモ見てきたのですが、デカイ!
まだまだうちの子達はチビ助さんなんですね~(*´д`*)

手からおやつとか餌とか食べてくれるんですけど、手まで齧られると痛い具合に成長してます。。。
指も食べ物だと認識されているのか。。。

REP-K 405

全部右がくぅちゃん、左がしぃちゃんです。
ね♪顔つきが違う(*´д`*)


我が家のワンコandニャンコに
獲物として見られてるフクモモに
応援クリックお願いします∑(O_O;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
【。+゚ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/266-278ae75b