REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

CORN SNAKE AMELANISTIC CB'07 M

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
アチーヴ 過去

NAME:アチーヴ/ACHIEVE
SEX:MALE
MORPH:AMELANISTIC
BIRTH:2007年8月 CB
来た日:2007年10月28日

英語で『やり遂げる』という意。

2匹目のコーンスネーク
またもアルビノ (笑

最初の給餌で吐き戻しをしてハラハラさせてくれたアチーヴ。
アルはそこそこ育った子だったので、まず小ささにビックリΣ(・Д・ノ)ノアウッ
鉛筆ぐらいしかないんだもの・・・;

ハッチして2ヶ月やそこらじゃ、ハンドリングも出来やしません。
極力触らないようにして大きくなるのを待つばかりです。

困るのが掃除のとき、ちびこいアチーヴの細い体を慎重に摘み上げてミニプラケに移動するんだけども、最初は怖々やってたなぁ。
今はだいぶ馴れたのか、神経が図太くなったのかシェルターを持ち上げても動かずにジッとしてる^^;
捕まれても気にしてないご様子・・・「さっさとしてよ(*`・д・)y━・~~」ってな具合に。
・・・いい子だな、うん。

ショップではアメラニ×フロアレッセントとして表示されてたので、まぁ、アメラニだろうなぐらいに思ってます。
ポッシブル オケッティーになるのかな?
イマイチ遺伝は分からないorz
もっと勉強しなきゃなぁ。
アチーヴ 現在

今の画像。
だいぶ色もはっきりしてきていい感じです(*′艸`)
いずれはアルのお嫁さん候補に・・・と思ってはいるが、どうなることやら???
少なく見積もっても後2年はあるし、別にいい子がアルにもアチーヴにも出てくるかもしれないから、あくまでも候補止まり。

REP-K 217

2009年8月6日現在。

追記:2009年09月19日
プローブでオスと判明∑(O_O;)
なんてこったPartⅡ。



ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/3-0e041724