REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

スポンサーサイト


個体差。

Posted by 深月 on   2 comments   0 trackback
めっきり冷え込んできた今日この頃。
寒い。寒すぎる。
やっぱり夏のほうが好きです。
夏になれば冬のほうがいいって言い出すに決まってますが。

REP-K 059

コーンスネークアメルのヘリオスが脱皮しました。
前回から35日目 89g→111g(22gUP)
うん、順調。
綺麗な1本皮で問題なしです。

REP-K 060

同日コーンスネークゴールドダストのアプロディーテも脱皮。
前回から29日目 97g→107g(10gUP)
この子は他の子に比べて脱皮の周期が早いような気がします。
脱ぐのがヘタクソな子でもあります。
生まれつき骨がポコポコ出てるんですけどそれが原因かな。
体型も太短い。
ウンチも他の子に比べてあまりしなかったり。
んー、ただの個体差かな。
何にせよ元気に大きくなってくれるよう一生懸命サポートしますよ。



ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Comment

Re: すーさん
示し合わせたようにタイミングが合う時ありますよねー(・ω・*)

ボールパイソンお迎えしたんですね!
ブラックバック渋いですよね。
私も好きです。
ムチムチにしちゃって下さいw
2011.12.15 23:35 | URL | 深月 #- [edit]
我が家は昨日が脱皮祭りでした。しかも1日に3匹同時脱皮。。。
「打ち合わせでもしたんですか?」って聞きたくなる事・・・ありませんか?w

そして我が家も念願のボールパイソンお迎えしました!「ブラックバックhet,ゴースト」との事ですが、正直ノーマルとの区別がつきませんw
でも可愛いので良しとします♪
頑張ってムッチムチに仕上げますよー^^
2011.12.15 21:35 | URL | すー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/314-c39b4ecb
