REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

これは食べ物ですか?

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
いいえ、ケフィタオルです。
ちなみに食べられません。

REP-K 064

暫し食い付いてましたが途中で気付いたようで離してくれました。
その後少しの間ぽかんとしてたのは何なんだろう。

REP-K 065

正気に戻ったところでマウスを差し出すと食い付いてくれました。
そろそろラットにしなきゃかなと思うのですが
マウスLLなんてカオスしか食べれる子がいないのでもう少しマウスでいてもらいます。
そういえば今年は季節的な拒食しなかったな。

昨日、一昨日とクリスマスでしたが素敵な夜を過ごせましたか?
私はなんだかんだで賑やかなイヴとまったりクリスマスでした。
後数日で今年も終わり。
やり残しの無いように出来ることは済ませておこうかと思います。
大掃除と…えーと…大掃除して…大掃除だけでした。
特にやること無かった。
うん。そんなもんですよね(キリッ




ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/320-25cecc0b