REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作マウスケージ 通常版

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 068

マウスに使っていた小動物用ケージがあまりにもボロボロだった為サクっと作りました。
いずれ飼育数を増やす予定なので同じものを2個作成。
うん。普通。

最初はあーでもないこーでもないと考えてはいたのですが面倒いい素材がなかったので
一般的な感じに仕上がりました。
パンダマウスなので若干コンパクトなサイズを選んだぐらいで後は普通です。

REP-K 069

上から。
網が半分ほどなのは意味があったりなかったり。
いや、特に意味はありません。

REP-K 070

中。
底抜けハウスがほのかに可愛らしさを醸し出しています。
残念なのは底抜けよりも屋根が取れたほうが何かと便利ということ。
底が無くて屋根が取り外し可能だと1番いい。

四角いのはトイレなんですけどパンダマウス達はおそらく認識してないと思われ。
あんまり使わないようなら何か遊具でもいれてあげようか検討中です。




ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/321-3bc5ac55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。