REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。



飼育環境2011

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
もうすぐ今年も終わりということで2011年度の飼育環境を記録しておこうと思います。
何かしら変化がある度に纏めとけばよかったと今思ったのでこれからはココに更新していきたいと思います。

REP-K 075

まずは自作温室から。
温室の大きさ:幅120奥行46高さ150
飼育ケージ:無印良品 PP収納ケース
コーンスネークケージ大きさ:幅34奥行44.5高さ18
ボールパイソンケージ大きさ:幅55奥行44.5高さ18
コモンカーペットパイソン:レプティケースL

コーンスネーク用を後4個は増やす予定です。
ちなみに発泡スチロールの箱はもう無いです。

REP-K 076

ヒーターはオイルヒーターを使用。
横も暖かくなるのでこの位置に置いてます。
パネルヒーターではボールパイソンのところの温度が上がらない問題もこれで解消。

REP-K 077

パンダマウスケージ。
今は上のやつしか使ってません。
これの下段には飼育用品諸々が雑多に収納されています。

REP-K 078

ミシシッピニオイガメのガメラ水槽と猫の餌場&トイレ。
こんなもんかな。

2011年は蛇12匹、亀1匹、レオパ1匹、パンダマウス7匹、犬1匹、猫3匹の
総勢25匹に囲まれて無事終える事ができそうです。




ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/322-a3ac5bc5
