REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

2011年 体重測定

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 082

体重測定は基本的に脱皮後にするのですが
何ヶ月か脱皮してないカオスとかあんまり脱皮しないアダルトチームもいるので
年末だし量ってみることにしました。
画像は最近脱皮したブロッチに若干のグリーンがあるような気がしないこともない
コーンスネークスノーアルビオンさんでお送りします。

名前体重品種
C-108gコーンスネーク アメル '11
ペルセフォネ20gコーンスネーク ハイポピューター '11
デメテル25gコーンスネーク アネリ '11
ヘリオス139gコーンスネーク アメル '09
テュケ139gコーンスネーク バター '09
ヒュペリオン145gコーンスネーク アメル '09
アプロディーテ134gコーンスネーク ゴールドダスト '09
アイテル146gコーンスネーク ゴールドダスト '09
アチーヴ605gコーンスネーク アメル '07
アルビオン717gコーンスネーク スノー '06
カオス1282gボールパイソン '09
ウラノス129gコモンカーペットパイソン '11
琥珀30gレオパードゲッコウ '11


テーブルタグ面倒くせぇ
C-10名無しちゃんは変化なし。サイズアップしようかな。
ペルセフォネ、デメテルはあんまり差が広がらなければいいけど。
2009年組みはアプロがやっぱり小さいな。
太短い感じなんでしょうがないんだけど。
アチーヴは地味に増加しています。
前は細ひょろい感じだったのですが最近がっちりしてきた。
アルは産卵して体重ががくっと減ったのですがだいぶ戻りましたね。
カオスはいつの間にか1キロ超えしてました。嬉しい。
ウラノスも順調に増えてます。まだひょろい感じは否めませんが。
琥珀は量るごとに10gずつ増えています。

REP-K 081

そんなこんなで今年の記事もこれで最後です。
今年も駄文なブログにもかかわらず見に来て下さりありがとうございました。
来年もせっせこと更新していきたいと思っていますのでお付き合いいただければ幸いです。
それでは皆様良いお年を。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/323-ba449af0