REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。



パンダマウスベビー

Posted by 深月 on   0 comments   1 trackback
PCのキーボードがおかしくなって仕方なく買い換えた管理人深月です。
でも設定弄れば直った罠。
おぉふ。でも新しいの使う。
慣れるまで少し時間が掛かりそうです。

REP-K 091

ブレブレ画像ですがパンダマウスに待望のベビー誕生。
最初6匹いたのですが3匹に減ってました。
模様も出てきて可愛いです。
カラーマウスに比べ、ベビーも極小サイズ。
ピンクSSよりも小さいんでびっくりしました。
今はC-10あたりが食べ頃。

REP-K 092

パンダマウスケージにほのかな可愛らしさを醸し出していたハウスですが
撤去してコチラのハウスに変更しました。
文鳥用なんですが上部が蓋になっていてとても使いやすいです。
以前からよく使っていたので信頼の一品。
どんどん値上がっていってるのが残念でしょうがないですが。




ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/327-5a4c4c7f
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.06 00:01 
