REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

サングローちっく

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 095

お久し振りになってしまいました。
管理人深月です。
なんだかんだと身の周りがゴタゴタしてまして間が空いてしまいました。
動物関係で変わったことは特にありませんがクーリングさせていたカオスが
暖かい日があって気温の上昇と共に起きてしまったくらいでしょうか。
2月いっぱいの予定だったんですけども、しょうがないか。

REP-K 094

画像はアメル♂ヒュペリオン。
最近ふとこの子はサングローなんじゃないかとか思ったり。
ま、サングローでもアメルには変わりないんですけど。

大きくなったらハイポピューター♀ペルセフォネと掛けて…とか
アネリ♀デメテルと掛けてディフューズ持ってるか検証してみたりとか
将来楽しみな子でもあります。
そんな色々妄想してみても確立が16分の1とかだから思ってるのが出なかったりするんだろな。
でも楽しみ。ムフフ。




ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/329-d9ea6778