REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

初観察

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
REP-K 096

お久し振りでございます。管理人 深月です。
前回記事から3ヶ月振りでしょうか。
ブログの存在を思い出したので更新してみました。

我が家の生き物たちは問題児が1匹いるものの皆元気に生きています。
はちゅは新たに迎えた子もおらず変化無しですね。
変化があったのはマウスくらいで、パンダマウスが蛇達の腹の中に消え今では白鼠が増殖しています。
小さいサイズがこれといって必要ないので結局ハツカネズミサイズがちょうどいいんですよね。

それから、新たにレオパケージを作成しました。
結果的にレオパの物になっただけなんですが観賞用に作ってみました。
また次回にでも記事にしたいと思います。

REP-K 097

本題。
レオパの琥珀が脱皮しました。
というか初めて脱皮しているところを見ました。
思わず激写しちゃいますよね。
テンションもそりゃ上がりますよ。
じっくり観察しちゃいましたね。
いや。ほんとに。至福。

記念に後ろ足の皮1個いただきました。ありがとうございます。

REP-K 098

脱皮後。
画像加工してるんで実際の色とはまったく違いますけどね。
でもこれからはガシガシ加工していこうと思ってたりします。
凄いのは無理ですけどね。
『Gimp クールな加工』とか検索しちゃう始末ですから。

これからは月に1度でも更新できればと思っています。
そこはかとなく変なオーラを醸し出す記事を地味に綴っていければいいんだけど。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/330-91f51281