REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

近況報告色々

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
お久し振りでございます。
さっき新たに迎えた子のプロフィール記事をあげたのですが
それを除けば3ヶ月振りとかになるのかな。
ほんとは月1くらいで更新したいんですが、なかなか思うようにいかないですね。

えーと、タイトル通り近況報告でも。
まず、冒頭で言ったように新たに迎えた子がいます。
数年ぶりの飼育になるんですがハムスターをお迎えしました。
可愛いですよ。モフモフですよ。

で、嬉しいことはもうひとつあって
ボールパイソンのカオスが約10ヶ月振りに自力で食べてくれました。
食べない食べないと思って間に1回だけ強制したんですけど
それ以外はもうなるようにしかならないかなと思ってたんで
毎週他の子の給餌日にカオスにもちらつかせて反応見てたんですけど
久々に飛んできましたね。いやー、びびった。
どうせ食べないだろうと思ってたんでめっちゃ油断してました。
コーンとかも多少飛んではくるんですけど迫力が違いますよね。
溜めが長いからかな。
とにかく食べてくれて一安心です。
今後も食べる続けてくれるかは微妙なんですけど。食べてくれるといいな。

REP-K 121

他にも大変なことが一つあって、我が家には犬が1匹いてフレンチブルドッグ飼ってるんですけど
その子が乳腺腫瘍になってしまって右乳全摘の手術を受けました。
いい先生に巡り合えたお陰で手術は無事成功したんですけど
腫瘍が悪性で転移してる可能性もあり今はお薬飲んで様子見というところです。
血が止まりにくい体質らしくて輸血したり大変なこともありましたが
今は傷もふさがって私には聞こえない何かに向かって元気に吠えまくってます。
痛いことされたっていう思いがあるからなのか病院行く度に凄い勢いでガクブルしてますが。
そりゃもう凄い勢いで。

と、報告はこんなところかな。
何かここ数ヶ月急にアクセス数が伸びてるようで恐ろしいです。
いや、実際恐ろしいほどのアクセス数ではないんですけど何で伸びたのか不思議。

あー、何か気付けば画像の無い文字だけの記事になっちゃいましたね。
後で何かしらの画像を入れときます。
ではでは、また思い出した頃にこっそり更新したいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/335-adc10aee