REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

スポンサーサイト


パソコンデスク新調

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
こんばんは。
ずっとしょぼい机を使ってたんですけどこの度新調しました。
わっふぅー。
今まで使ってた机撮るの忘れた。
画像は新調したパソコンデスクです。

REP-K 123

ガラス天板で素敵。広い。
以前使ってたのが小さいやつだったのでめちゃ広く感じます。

しかしこのガラス天板ってめちゃくちゃ重いですね。
割と力はある方だと思ってたのですがこれは無理。
1人じゃ乗せれませんでした。

お値段の割にはなかなか見た目がいいので満足です。
まだスペースがあるのでノートパソコンも置こうかな。
んー、でもノートは小さいからなぁ。

ほんとはデュアルディスプレイにしたいんですけど今のパソコンの性能じゃ無理だろうしなぁ。
次はパソコンも新調したいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/337-46817a3b
