REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

FANCY RAT HUSKY '07 F

Posted by 深月 on   0 comments   0 trackback
レヴィン 現在
NAME:レヴィン/REVIN
SEX:FEMALE
BIRTH:2007年
来た日:2007年4月5日

名古屋の有名ショップ、ペ○ニから活亀として我が家にやってきたレヴィン。
ラットと言えば懐く子が多いと思うのですが・・・うちのレヴィンは触られるのがお嫌いな様で・・・( ̄― ̄°)
「おいで^^」と言っても来ず・・・。
「おいで^^」(おやつの入った袋の音を聞かす)と言うと来る・・・(((( ̄□ ̄;ノ)ノ
くれ~!早くしろ~!と凄い勢いなわけです。
・・・それがお前のいいとこだよ・・・うん。
レヴィン 過去
来たての頃。


顔が黒々してる(*´д`)

お年頃なので、お婿さんをと思っているが、近場でラットを扱ってるショップがないのでそれも出来ず、未だ花の独身なわけです。
縁があればお迎えしたいな。



2009年4月18日 永眠。
我が家に来て2年と13日。




ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/4-c3b1c762