REP-Keeper

唯の暇な動物好きが綴るブログ。

FANCY RAT STRIPE '08 M

Posted by 深月 on   2 comments   0 trackback
REP-K 097

NAME:ディオール/DIOR
SEX:MALE
BIRTH:2008年
来た日:2008年9月7日

我が家では2匹目のラット
レヴィンのお婿さんにとお迎えしました。

背中の模様がクロスになってるのでディオール。
・・・あまりに単純なので由来はご想像にお任せします。

かなり食い意地のはった子で、おやつなんかひったくるように奪っていきます。
ふっ、愛い奴です(*´д`*)

REP-K 095

場所的に画像にすると暗いな。

私が動くと素早く反応して、『何かよこせ!くれるの?』な目でアピール。
そのうちもっと高さのあるケージにしてあげたいと思う。



追記:090926
2009年8月8日 永眠

まだまだ若かったディー。
レヴィンの後を追うように去ってしまいました。



ブログランキングに参加中

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
【。+゚Thank You+゚】ヾ(・ω・`o)

Comment

さきさん
コメントありがとうございます(*゚ー゚)

メールしましたw
いいご縁があることを願っています
2011.06.21 18:24 | URL | REP-K #- [edit]
可愛いですね!!私も飼いたいと思ってるんですが、なかなか。。。

通販とかで飼ったのでしょうか?良かったらメールください
2011.06.20 18:42 | URL | さき #w2nSUMHY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://repkeeper.blog96.fc2.com/tb.php/93-8e710071